<> セラムデュー冬の大感謝祭
SSブログ
人気ブログランキングへ

セラムデュー冬の大感謝祭 [セラムデューアクアクレンズ]

私が、今まで使った中でも、クレンジング部門で第1位[ぴかぴか(新しい)]ってくらい
おき人リのセラムデューアクアクレンズ

新しいキャンペーンのお知らせが届きました。(*^_^*)


CA3F00760002.jpg


先着5000本限定でこんなに素敵な冬限定のアクアクレンズが発売されるそうです。

CA3F00770001.jpg

なんと、お試し品が入っていました。
ラッキー(^^♪

赤いボトルは、妖精のアップル
(みずみずしい完熟リンゴの香り)

青いボトルは、聖夜のホワイトローズ
「優雅なバラの香り)

どちらも雪の結晶が描かれていて、すっごく素敵なデザインですよね。[ぴかぴか(新しい)]



冬らしく、クリスマスを意識していますね![クリスマス]


コチラは、お得なセットも発売されているんですよ。
CA3F00790001.jpg

アップルのほうを早速ためしてみたのですが、
フレッシュなリンゴのいい香りで、リラックスしちゃいました。[るんるん]


それでいて、うるおい感はやっぱり失わないところは、本製品と全く一緒。


冬は、乾燥がさらにすすみ、乾燥対策が悩みなんだけど、洗顔によって肌を
さらに乾燥させないことが何より大事なの。



だから、このアクアクレンズが大活躍してくれるんですね。

ノンオイルクレンジングだから肌に負担をかけず、 アミノ酸が汚れはしっかり落として、それでいてうるおいは残してくれるって
なんともありがたい!


アミノ酸で柔らかく潤う肌に整えられた冬の肌なら、もう乾燥、小じわに悩まされなくて
済みそう~。


今年の冬は、いつもと違った私になっちゃおっと!


クリスマスボトルは、限定5000本だけど、
トライアルセットは、かなりお得にお試しできるので、
おすすめですよ!

私は、一番お手軽なセットにしちゃったけど、本製品と同じ量使えるセットのほうを頼めば
よかったな~と思っています。(1度しかトライアルセットは購入できないですので)


3つのトライアルセットから選べるので、お好きなものを選んでみてください。


Serum Dew

共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。