<> 玉の輿 豆乳ヨーグルトパック ミニ プレゼント 本日限定!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

玉の輿 豆乳ヨーグルトパック ミニ プレゼント 本日限定!! [豆乳の日]

10月12日は豆乳の日!と先日お伝えしましたが、

こちらではたまごデーとしてこんなキャンペーンを実施しています。(コロンブスがアメリカ大陸を見つけた日なんだって)

toufunomoritaya.jpg


こちらは、梨香さんの本で愛用品として紹介されていたし、
先日買った美魔女の本の中でも紹介されていた、
豆腐の盛田屋 玉の輿 豆乳ヨーグルトパックです。


本日のみの限定で、ホームページからご購入のかた全員に
とうにゅうよーぐるとぱっくのミニサイズをプレゼントしてくれるそうですよ。


私も実は、ずっと使ってみたかったんですよ。

ヨーグルトパックって、何処だか忘れてしまったのですが、(たしかブルガリアかな?)
海外では専用のサロンまでできるほどの大人気なんですって。
TBS[知っとこ!」でやっていたのを見たのですが。


お肌にいいという認識が高い国があるんだから、
そんな商品がないかな~と探していたら、これを見つけて使ってみたいと思っていたの。



それがプレゼントされるって、普通に商品を購入するより
やっぱり嬉しいものですよね~。


お豆腐屋さんのスキンケア商品だから、
お肌に良さそうなイメージはあるけど、実際にはどうなの?
という方には、
やっぱりお試しセットがおすすめです。


toufu.jpg



*国産大豆を使って作った豆乳からできた石けん(豆乳石鹸)
*椎葉村のミネラル豊富な湧き水・豆乳成分・植物由来の美容成分を配合(豆乳ローション)
*豆乳成分や植物由来の美容成分をたっぷり配合のべたつかないクリーム(豆乳くりいむ)
*豆乳成分・ヨーグルト・ローヤルゼリー・ラクトフェリンなど美容成分をたっぷり配合(豆乳ヨーグルトパック)


こんなに豆乳をたっぷり使っているスキンケアは、見たことがありません。


豆乳よーぐるとぱっくについては、楽天市場リアルタイムランキングで第1位を獲得 したほどの実力派です



お豆腐屋さんのおはだって、本当にツヤがあって白くてキレイなんですよ。
そんな豆乳パワーをこの機会にお試しくださいね。



◎公式サイトはこちら>>豆乳スキンケアトライアルセット

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。