<> お風呂上りに手のひらがかゆくなる 体がかゆくなる人におすすめの入浴剤
SSブログ
人気ブログランキングへ

お風呂上りに手のひらがかゆくなる 体がかゆくなる人におすすめの入浴剤 [おすすめグッズ]

今年の夏は異常なくらいの暑さでしたが、急に涼しくなって、
湯船が気持ちいい季節になりましたね。

でも、うちの子、湯船に長時間浸かると、
お風呂から出てから、てのひらや足の裏がかゆくなるというのです。

アトピー気味の姪っ子も良く話していて、
手のひらを保冷剤で冷やしている姿を昔よく見ました。


うちの子もアレルギー持ちで、小さいころアトピー気味だと言われた
せいもあるのかもしれません。夜中に体を何回も掻いてしまうことも・・・。
やっぱり肌が弱いんですよね~^_^;


そんなかゆみは、乾燥からくるものかもしれません。

そこで、こんな入浴剤を使ってみました。

hadburo 058-22.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>みんなの肌潤風呂

この入浴剤は、アトピーケア製品で大人気の「みんなの肌潤糖」
と同じところから発売されている入浴剤なの。

湯船から上がると、刺激や乾燥を感じる方におすすめだと書かれていたので、
使ってみることにしました。

hadburo 059-22.JPG

肌が敏感な方は、入浴後に過乾燥と言われる極度に乾燥した状態になってしまうそうです。
そこで、肌を乾燥させないように入浴することが大事なんですって。

そこで、考えられたのが、こちらのみんなの肌潤風呂入浴剤。

お風呂に入る前にこれを湯船に入れると、
お肌を乾燥させずに入浴できるんです。

hadburo 091-22.JPG

香りは、柑橘系のとってもいい香り?
お風呂に入れてもすぐに溶けてしまうので、凄く使いやすいです。

入浴中は、少しぬるっとした感じはするのですが、
お風呂上りは、しっとりすべすべのお肌になるの♪


子供のかゆみも最近は、言わなくなったし、
夜中に掻き毟ることもなくなったの。


確実に乾燥肌が、良くなってる気がする(^_-)-☆


塩素を除去してくれるし、お肌に優しい湯の花やうるおいのもとが
たっぷりの肌潤風呂。


気になる方は、1度つかってみて、
その効果を自分の肌で確かめてみてください!
きっと他の入浴剤にはもどれなくなるから(笑)



着色料も、合成香料も不使用で安心だから、
家族みんなで使用できるのが嬉しいです♪


お風呂で気持ち良く、そして、湯上りもしっとり肌になるから
子供達もお風呂に入るのが楽しくなってるようです^^


寒くなるこれからの季節に、もうかゆくならないから
ゆっくり湯船に浸かって温まれそうです(*^_^*)
家族みんなに嬉しい入浴剤み~つけた?




みんなの肌潤風呂

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。